手土産・ギフトお取り寄せショップ

スイーツ・お菓子をセレクト。かんたん手配とっても便利!

ほかにもいろいろ

フロム蔵王特選!みちのくフルーツアイスセット 【楽ギフ_包装】

フロム蔵王特選!みちのくフルーツアイスセット 【楽ギフ_包装】

評価: 4.79

レビュー: 14件のレビューがあります。

ギフト対応【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_包装】フロム蔵王フルーツアイスは、宮城県産仙台いちご、岩手県産ブルーベリー、山形県産ラ・フランスを贅沢に使用。ネット限定セットです!贈り物としても自信をもってお勧めします!フロム蔵王特選!果物王国のおいしさをぎゅっとアイスに凝縮!!果樹王国みちのくの特産品を利用して作ったフルーツアイスのセット。国産いちごアイス、岩手県特産のブルーベリーアイス、山形県特産のラ・フランスアイスを各4個ずつ詰合せた合計12個の特選アイスセットです。果実王国、東北名産のフルーツを贅沢に使った自然のおいしさをご賞味ください。フロム蔵王国産いちごアイス120ml×4個宮城県亘理郡は「仙台いちご」の生産量の約8割を占める大生産地です。「さちのか」、「とちおとめ」、「もういっこ」が主に栽培されており、関東方面などへ出荷されています。※「仙台いちご」の産地が津波で被災したため順次「国産いちご」に切り替えます。この特産「仙台いちご」のおいしさが存分に味わえるよう、果肉と果汁を30%も贅沢に使用したジェラートタイプのアイス(ラクトアイス)に仕上げました。 【種類別】ラクトアイス【内容量】120ml乳脂肪分4.5%、無脂乳固形分1.7%【原材料名】いちご(果肉・果汁)、生乳、砂糖、異性化糖、乳製品、レモン果汁、寒天、塩、安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、紫コーン色素【エネルギー】121kcal/100g当り(86kcal/100ml)フロム蔵王ブルーベリーアイスクリーム120ml×4個岩手山の清澄な空気と北上川の清流の源を持つ岩手県岩手町。岩手町は、ブルーベリー作付日本有数の産地です。ここで栽培されている国産のブルーベリーを使用しました。【種類別】アイスクリーム【内容量】120ml乳脂肪分12.0%、無脂乳固形分9.0%【原材料名】生乳、乳製品、砂糖、水飴、ブルーベリー、卵黄、塩、香料【エネルギー】195kcal/100g当り(115kcal/100ml)フロム蔵王白桃&ラ・フランスアイス120ml×4個全国第1位の生産量を誇る山形県産のラ・フランスを使用。ラ・フランスは今から140年程前にフランスで発見され、そのあまりのおいしさに国名が冠されました。その気品あふれる芳醇な香りと、甘くさわやかで、とろけるようになめらかな食感は、まさに「果物の女王様」!ラ・フランスと白桃の果肉と果汁を30%も使用したジェラートタイプのラクトアイス。【種類別】ラクトアイス【内容量】120ml乳脂肪分4.5%、無脂乳固形分1.7%【原材料名】果肉・果汁(白桃、ラ・フランス)、生乳、砂糖、乳製品、レモン果汁、寒天、塩、安定剤(増粘多糖類)、香料【エネルギー】125kcal/100g当り(89kcal/100ml)◆店長から一言◆フロム蔵王は、自然をテーマに、蔵王産の生乳と地場の果物を使用して、アイスクリームを作っています。濃厚ミルクの味わい!だけど後味さっぱり・・・新鮮な牛乳と新鮮なフルーツをぎゅっと凝縮してアイスにしました!仙台いちごアイスは、つぶつぶいちごの食感&さらりとした味わい!!シャリシャリジェラートなので後味サッパリ白桃&ラフランスアイスは、完熟ラ・フランスのまったりとした食感&芳醇な味と香り!!でもシャリシャリとしたジェラートなので後味サッパリブルーベリーアイスは、新鮮なブルーベリー&濃厚ミルクの味わい!!アイスクリーム専門店がお届けする自慢の逸品。一口食べれば幸せな気分になることまちがいありません!ご自宅用”スイーツ”にはもちろん、大切な方への”プレゼント”としてさしあげたら喜ばれることでしょう。★美味しく食べるコツ★冷凍庫から出して2〜3分待ってから食べるといっそう美味しく召し上がれます。お客様の声をご紹介します!! 「春のかんじ!!」このあいだ、白桃&ラフランスアイスをたべました!とってもおいしかったです!普通のアイスとちがってて、しゃりしゃり感がいいです。ももとかラフランスとか果物がすきなので、じぶんにごほうびって感じでした誰かにおしえたくなっちゃいますね◎「果物そのもの」白桃とラ・フランスのアイス(シャーベット)を食べました。上品な味が、果物そのものをいただいているみたいでした。とっても満足♪ありがとうございました。「牧場で飲む牛乳の味そのもの」バニラは、牧場で飲む牛乳そのものといったフレッシュな味。ブルーベリーとストロベリーは、フルーツの甘みと酸味が生きたおいしさでした。特にバニラは子供たちに大好評で、あっという間に食べてしまいました。 「つい食べ過ぎてしまいました」アイスクリームが無事届き、楽しく美味しく堪能させていただきました。ありがとうございます。「スーパーなどで売られている格安なアイスクリームとは一味違う」確かな美味しさを満喫させていただきました。あっさりさっぱりとした味わいですが、まろやかなバニラの深い美味しさも楽しめ、ついつい食べ過ぎてしまいました。ファミリーパックを抱えて頬張るひととき、まさに至福の極みですね。「おいしい〜」ほどよい甘さで、主人も息子も「おいしい〜」と好評。きっと、何日もしないうちに無くなりそうな気がします。 今までのアイスとは違うとってもおいしかったです。すごくミルクの濃厚な味がして、今までのアイスとは違うと思いました。これからはちょっと贅沢気分でいいかなあと思っています。 食べた後の甘ったるい感じは無く食べやすいとてもおいしかったです。アイスが届いた日は私の両親が遊びに来ていた日で早速みんなで頂きました。両親は「そんなに甘くなくておいしいね」と言っていました。確かに他の高級アイスと比べると食べた後の甘ったるい感じは無く食べやすい気がします。それに自然の味が出ていて良いと思いました。私はブルーベリーがお気に入りです。その後、隣の家の奥さんにお裾分けしました。その方も初めて食べるアイスだったみたいでとても喜んでくれました。みんなに喜んでもらえたので、私も嬉しかったです。

このサイトで掲載されている情報は、手土産・ギフトお取り寄せショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 手土産・ギフトお取り寄せショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system